一条工務店i-smartではじめる憧れ生活★

2017年12月完成予定!一条工務店で家を建てました。収納、掃除など全く無知なズボラ主婦が2人のわんぱく息子を育てながらどこまで憧れの生活に近づけるか綴っていくブログです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜和室を子供仕様に〜

こんにちは。 我が家も新居に引っ越ししてからもうすぐ1カ月経ちます。 出来る事なら何年先もこのキレイを保ちたいと願っていますが、我が家には3歳9カ月と1歳のパワフルな男子がいらっしゃいます… やんちゃな兄につられ、次男もすでにわんぱく笑 トミカやら…

引っ越し業者〜やっぱり大手に頼んで良かった

こんにちは! 今日は我が家が頼んだ引っ越し業者についてです。 引っ越しもあと1カ月となった時、主人がインターネットで無料見積もりを申し込みました。 (平日は主人が電話に出れないため私の番号で…) 次の日の朝から電話なりっぱなし… 忙しいかたは少しず…

ついにお引っ越し‼︎

あけましておめでとうございます。 年が明けてバタバタとお引っ越しをしていました。 前住んでいた所は社宅だったのですが、築50年くらいは経っているであろう建物だったので色々不便なめんも多くなかなか苦労してきました…。 それに比べて一条さんのお家… …