一条工務店i-smartではじめる憧れ生活★

2017年12月完成予定!一条工務店で家を建てました。収納、掃除など全く無知なズボラ主婦が2人のわんぱく息子を育てながらどこまで憧れの生活に近づけるか綴っていくブログです!

はじめまして!

はじめまして!

 

3歳と9カ月の息子を育てているaiです。

 

2017年12月に一条工務店で建てた家が完成予定。

 

今までただ漠然とこんな家素敵だなーなんて考えただけでしたが、いよいよ我が家の完成ともなると夜な夜などんな家具を置こうか、どんな収納にしようかネットサーフィンして寝不足な日々笑

 

 

この努力を無駄にするのはもったいないと、記録用として、そしてただの専業主婦の私も出来ればブログを見てくれた方の家作りに少しでも役に立つのではと思いブログを立ち上げました。

 

今回始めたブログはもちろん、インテリアや収納も無知、整理整頓は旦那任せにしてきた私が新築を機にどこまで変われるのか…

 

 

 

 

私自身が1番謎ではありますが、不慣れながらも写真等も載せながら気長にアップしていきたいと思うので興味がある方はのぞいていただけると有り難いです!

 

 

 

 

明日はさっそく家電をまとめ買い!

 

 

どこまで値引きしてもらえるか笑

 

 

家計を守る主婦としては負けられない戦いです!