一条工務店i-smartではじめる憧れ生活★

2017年12月完成予定!一条工務店で家を建てました。収納、掃除など全く無知なズボラ主婦が2人のわんぱく息子を育てながらどこまで憧れの生活に近づけるか綴っていくブログです!

新居の家電ついに購入!おススメふとん乾燥機

何ヶ月も前から旦那と夜な夜な家電批評とにらめっこしながら新居に置く家電を吟味してきました!

 

 

あれが欲しい、これが欲しいと選ぶのも楽しかったけど、実際問題お金の事もあり全部は買えません…

 

 

 

悩みに悩んでついにゲットしてきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はケー◯デンキさんで購入しましたよ。

 

 

 

 

 

 

対応して下さった方すごく丁寧に説明してれるし、どの家電についても詳しい!

 

 

 

 

 

なにより声が窪田正孝さんにそっくりで…窪田さんファンな私は危なく買いすぎるところだったぞ…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて、今回はすごく良い買い物が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電化製品に疎い私なので、テレビやレコーダー、Wi-Fi、掃除機、ケルヒャーなどは全て旦那に任せましたが私がすごく良いと思って購入した家電だけご紹介したいと思います!

 

 

 

 おススメ第3位!

 f:id:a58i:20171029011154p:image

 ※画像お借りしました。

 

 

象印のふとん乾燥機スマートドライ

 

 

 

 

ずっと欲しいなーと思ってたのになかなか買えずにいた商品

 

 

 

 

 

3歳半の長男くん、昼も夜もオムツ外して半年近くになりますが先日寒さのせいか夜中にやってしまいました…

 

 

 

 

 

すごい量だったのでとりあえず拭き取り、ドライヤーで乾かす。

 

 

この間長男もショックで泣くわ、次男もうるささに起きて泣くわでバタバタ…

 

 

 

 

 

 

次の日布団干すもあいにくの曇り空で意味があるのかないのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事件でついに買う決心つきました!

 

 

 

もう新築マジックで金銭感覚がおかしくなってる時にまとめて買えば怖くない!笑

 

 

 

(いや、ちゃんとお金の計算ネチネチやってますよ…)

 

 

 

 

 

 

安いものは1万円しないのもありましたが、なにせズボラで不器用な私。

 

 

 

マット付きの物は、最初入ってたのに使い終わったら入らななくなるのは目に見えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けが億劫で使わなければいくら安くてもお金の無駄!

 

 

ちょっと高いけどホースもマットも使わないタイプの物に決めました!

 

 

 

 

 

 

お家帰ってきてさっそく使ってみたら家族みんなもう虜に!

 

 

 

気持ちよすぎてみんなでゴロゴロしてたらいつの間にか爆睡してました笑

 

 

 

 

 

なんでもっと早く買わなかったんだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定員さん曰く、ふとん乾燥機でしっかりダニをやっつけてからふとんクリーナーで掃除すると効果抜群だとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニをやっつける前にクリーナーで吸っても元気なダニ君が吸われまいと頑張ってしまいあまり効果がないんだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は今回ダイソンも購入したのでしっかりダニ対策も行いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした物ですが幸せになれる家電に出会えて良かったです!

 

 

 

また後日おススメ家電2位から書きたいと思います。